monokuroismの管理人・月見里の日常だったり雑記だったりするマイペース日記 
ツイッター始めてみました。趣味が合うようでしたらお気軽にフォローしてください^^
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン
/ - / - / -
<< 改名します。 | main | 展示が終了して一か月が経ちました。 >>
展示告知☆【空の鏡と雨のおもいで】
まだまだ厚い日々が続いていますが、体調はいかがですか? 
私は例年にもれず夏バテ中なのでへろへろに過ごしています笑 でも気力だけは絶好調です!

久しぶりに展示を主催します。 



  【空の鏡と雨のおもいで】 
―――それは、あたたかでやさしい色をしている 

  蛍と岬ましろの二人の作家によるイラスト原画展 

会期:2013.9/26(木)〜10/1(火) 
時間:12:00〜19:30(最終日は17:00) 
場所:ART HOUSE 2Fギャラリー 
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-12-16,06-4390-5151 


原画作品を20点ほど展示致します。 
過去の作品も含め新作を多数描き下ろしております。 
蛍の透明水彩の淡く透き通る色の重なり、ましろのアクリルガッシュの温かみのあるやわらかで可憐なキャラクター。 
その二人の色を見比べて頂ければと思います。

 土日のいづれかに在廊する予定ですので、ゆっくりお話したい方は土日にいらして頂けると幸いです。 
自分のペースでじっくり鑑賞したい方は平日、18:00以降は岬ましろが在廊する予定となっております。 

 秋口の過ごしやすい陽気にお会いできること楽しみにしております。 


 最後に、DMをご希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。

 配布にご協力頂けるかたも募集しております。 
よろしくお願い致します。 

  info@monokuroism.com

JUGEMテーマ:グループ展
blogram投票ボタン
16:50 / お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
16:50 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://monokuro0416.jugem.jp/trackback/211
TRACKBACK
blogram投票ボタン
qrcode